50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

パーセンテージ底上げ計画

ある意味無課金者には神?なイベントが改めてやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20211029202340j:plain

秋なのにユキノビジンというのはさておき、ちょこっとやる気出せば完凸させてくれるならやって損はないでしょう。根性使うところどれくらいあるかは置いといてw

f:id:CaptainNemo:20211029202513j:plain

とりあえず説明は不要でしょう。というかさすがに自分もゴールドシチーは知らん^^

あとで予備知識仕入れておきます。役に立つかどうかはわからん。

f:id:CaptainNemo:20211029202623j:plain

こっちを見ると「そろそろ追い詰められてきたかな?」とかちょっと思いました。同じ馬出すなら復刻させる方がお金になると思うんですけど、どうでしょ?

どのみちサポートに予定はなくなったのでさて、イベントやるか。と思ったら・・・想像以上にイベント対象がいない。ヤバい。

f:id:CaptainNemo:20211029202917j:plain

ということで、禁断の果実に手を出してしまいました^^ まぁ両方持ってないし?

f:id:CaptainNemo:20211029203002j:plain

で、いきなりの昇格からスタート。

f:id:CaptainNemo:20211029203040j:plain

なんかあっさり出たw

が、そこからお約束の展開すなわち爆死が続いた後・・・

f:id:CaptainNemo:20211029203131j:plain

またしても昇格。からの・・・

f:id:CaptainNemo:20211029203134j:plain

今度は息子(この場合娘?妹?)が出た。

こりゃゴールドシチー出たら撤退ですかね。あ、引き始めた以上基本天井は覚悟の上です。一応。

f:id:CaptainNemo:20211029203304j:plain

珍しくまともに出た。

f:id:CaptainNemo:20211029203307j:plain

そしてさらっと出てしまいました。

f:id:CaptainNemo:20211029203348j:plain

キリのいいところで撤退。被害数石15000個也。

とりあえずサポート天井分は残りました。

これでアンインストールまでの期間はちょっと長くなったでしょう。

ちなみにゴールドシチーの二つ名は「絶対に」取れないと言っておきます。意図的にレース直前にテンション下げるんだから取れるわきゃねぇだろ。あ、ネタバレしちゃった?