50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-6/13

さすがに本日は暑ぅございました。昼に30分ほど外へ出た時点で熱風が吹いてくるとは・・・しかもまだ6月だというのに。マスクがつらい季節もちょっと早まりそうです。

懐は少しでも温かい方がいい、ということで次回の予定です。

エプソムC

f:id:CaptainNemo:20210610230811j:plain

どうしても昨年のイメージが残っているので今年はどうなりますやら。

今週も何となく1頭だけ抜けそうな気がする・・・。

函館スプリントS

f:id:CaptainNemo:20210610231201j:plain

でも場所は札幌です。現地には入れませんが外からちょっとだけ見える場所がたしかあったはず。函館の時は音も聞こえませんでしたが札幌は聞こえてくるんじゃないかな?試しに通りを横切ってみましょうか。

また少し部屋の中がすっきりしましたのでちょっと気分が上がりました。ある程度の目標を定め、それを達成した時の感覚はなんともいえないような。できれば土日のうちにドアを全開放できるようにしたいものですなぁ。