50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャと制圧戦

ぱっと見強そうに見えたので2天井分残して引いてみるか~、と愛好者と昨日話しておりました。

f:id:CaptainNemo:20210611220451j:plain

そそられたのはイーヴリンですね。

愛好者は「イケメンだから」という理由でゼノンに興味がおありらしいです。そこで代わりに引いて差し上げようと思いました。

f:id:CaptainNemo:20210611220611j:plain

爆死orz

f:id:CaptainNemo:20210611220651j:plain

爆死(泣

f:id:CaptainNemo:20210611220718j:plain
f:id:CaptainNemo:20210611220723j:plain

f:id:CaptainNemo:20210611220817j:plain

復活!

ということでまた育てたいキャラは増えました・・・が最低5種類くらいのアプリ食い散らかしている身としては時間が・・・。

久しぶり(いつ以来だ?)の制圧戦が来ているので育成がてら消化、と思ったんですが、敵もインフレしてないっすか?2ステージ消化に10ターン以上かかってる気がするんですけど^^

多分今回引いた分のジュエルは制圧すれば取り戻せると思うので箱回収終わったら気絶ステージ探しましょうかねっと。制圧戦は成長率高いので爽快です。くるくる率高いのはうれしうれし♪