オールラウンダー
ずっと「芝とダートのGⅠ2勝」だと思っていたんですが、違ってたんですね・・・

いや、おかげで随分長くかかりました。いや、まだ1年経ってないことを考えると早かった方なのか?いやいや、ほぼ1日1周しかしていない自分にはこれくらいかかっても普通なのか。

イベントPt嵩増ししたれっとか思ってたらできてしまいました。まぁ途中連闘とかしないといけないうえに5番人気とかに出し抜かれやしないかと冷や冷やしてましたが。


これで取れなかったらコロプラに訴えるぞ!とか思ってましたw
にしても、A+も初だったらしいです。これがいわゆる「上振れ」というやつでしょうか?

でも因子3はくれないというね・・・。

ちなみに帝王賞がものすごく鬼門だったんですが、無事消化できました。

なんかコインが800枚くらいあったのでぶっぱ。ただ、レベルを上げる金がない^^
調子こいて皇帝5覚醒にしたのが尾を引いているようで。
そしてせっかく★3確定をもらったのでアグネスデジタル追っかけてみました。

まずいつものように?ジャブをかました後・・・

スペちゃんでした。
水着来てる娘はすでにいますが、似て非なる者なのでまぁよしです。少なくとも現在在籍している娘と被るよりはマシ。
ちょうど先行型になれるので早速次の育成に足突っ込んだところで中断中。
イベントの方は予想より早く40万には達しそうです。恐るべきは完凸マヤちんだろうな・・・。ありがたく拝借しております。