50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

オールラウンダー

ずっと「芝とダートのGⅠ2勝」だと思っていたんですが、違ってたんですね・・・

f:id:CaptainNemo:20211204191059j:plain

いや、おかげで随分長くかかりました。いや、まだ1年経ってないことを考えると早かった方なのか?いやいや、ほぼ1日1周しかしていない自分にはこれくらいかかっても普通なのか。

f:id:CaptainNemo:20211204191226j:plain

イベントPt嵩増ししたれっとか思ってたらできてしまいました。まぁ途中連闘とかしないといけないうえに5番人気とかに出し抜かれやしないかと冷や冷やしてましたが。

f:id:CaptainNemo:20211204191450j:plain

f:id:CaptainNemo:20211204191453j:plain

これで取れなかったらコロプラに訴えるぞ!とか思ってましたw

にしても、A+も初だったらしいです。これがいわゆる「上振れ」というやつでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20211204191546j:plain

でも因子3はくれないというね・・・。

f:id:CaptainNemo:20211204191621j:plain

ちなみに帝王賞がものすごく鬼門だったんですが、無事消化できました。

f:id:CaptainNemo:20211204191659j:plain

なんかコインが800枚くらいあったのでぶっぱ。ただ、レベルを上げる金がない^^

調子こいて皇帝5覚醒にしたのが尾を引いているようで。

そしてせっかく★3確定をもらったのでアグネスデジタル追っかけてみました。

f:id:CaptainNemo:20211204191855j:plain

まずいつものように?ジャブをかました後・・・

f:id:CaptainNemo:20211204191919j:plain

スペちゃんでした。

水着来てる娘はすでにいますが、似て非なる者なのでまぁよしです。少なくとも現在在籍している娘と被るよりはマシ。

ちょうど先行型になれるので早速次の育成に足突っ込んだところで中断中。

イベントの方は予想より早く40万には達しそうです。恐るべきは完凸マヤちんだろうな・・・。ありがたく拝借しております。