50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

こちとら蝦夷っ子でぃ!

東京都民だった時期はありますが、残念ながら生まれも育ちも蝦夷っ子です。

f:id:CaptainNemo:20201130222042j:plain

銀魂オンリーだと思ってたんですが、コンビネーションアタックだったとは・・・。

f:id:CaptainNemo:20201130222123j:plain

熱烈なファンではないので無料でくれるならそれで十分です。

というか自分マイナス思考なのでむしろ「無料できるならいつもそうしろよ!」って思うクチでして。なんか「操作できることを証明したようなもの」という思考が働いてました。今更か?

f:id:CaptainNemo:20201130222307j:plain

しかし、この娘達以外全員野郎なので一応狙いはこれと言っておきます。

f:id:CaptainNemo:20201130222407j:plain

まぁ出ればなんでもが基本ベースにありますけど。

f:id:CaptainNemo:20201130222425j:plain

実に久しぶり・・・最後に見たのいつだったろう?

f:id:CaptainNemo:20201130222709j:plain

これだけで普通に大勝利です。

f:id:CaptainNemo:20201130222733j:plain

昼行灯コンビ!

台座は雷なので被りなしも確定です。

f:id:CaptainNemo:20201130222817j:plain

新スキル!でしたっけ?

反転強化と統一大魔術は揃っているのでどこかに入れるかな?男臭くなるけど^^

f:id:CaptainNemo:20201130222930j:plain

くれるものはもらっておこう、ということでクリ50個は次回以降のイベントに回します。クリスマスとか普通に来るでしょうから。それまでに100個になっていればベストですが、足りないだろうなぁ・・・。