50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11月の終わりとコラボの終わり

11月ももうすぐ終わりですが、コラボの終わりも同時に見えてきました。

f:id:CaptainNemo:20201130221021j:plain

最終日に強引に周回に持っていって完遂しました。たまたまラッキーモンスターが重なって3ドロップしたのが大きかったです。

あ、↑のやつは最後に行った時のやつで積んでる時はアザトースがドラえもんに変わっておりました。ドラえもん有能!

f:id:CaptainNemo:20201130221217j:plain

ただ、このコロコロコミックに出てきそうなイラスト感は何とかならなかったのかな?w

f:id:CaptainNemo:20201130221306j:plain

途中ミッションも消化していたのでこちらも運極になりました。分岐とは別扱いみたいですね。たしか201体目かな?

f:id:CaptainNemo:20201130221415j:plain

f:id:CaptainNemo:20201130221421j:plain

結局全員5回ずつ叩きのめしました^^

さて、一体誰に付けようか?3枚しかないから意外と重要です。

今回の超獣神祭は普通にスルーなので今週のニュース待ちというところでしょうか。週末にクリスマス早速来るようなら20連は予定に盛り込み済みです。昨年は弁財天、その前は妲己たん・・・コルセアもいますし、クリスマスが似合う男と呼んでもらいましょうか(図に乗り過ぎ?)。

今年は誰がピックアップされるんでしょうね?

時流に乗るならラプラスあたりかなぁ?まだ早すぎるか・・・。