50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ三昧-アンダーナイトテイル2

予定通り本日から始まりました。

f:id:CaptainNemo:20210331194935j:plain

何が欲しい?とか言う前に、

f:id:CaptainNemo:20210331195001j:plain

おそらく彼女が出ると思いますw

f:id:CaptainNemo:20210331195028j:plain

今回は必ず1枚はゲットできるので安心安全です。まぁ10連で出ればそれがベストですが。

f:id:CaptainNemo:20210331195109j:plain

はい、これでおしまいなんですが、台座が火・・・まさかよ?

f:id:CaptainNemo:20210331195142j:plain

うぉぉい!

f:id:CaptainNemo:20210331195211j:plain

なんでしょうね?この見事なまでの偏りっぷりは。

f:id:CaptainNemo:20210331195244j:plain

ルミスじゃないけど普通にパーティー組めるんじゃね?みたいな。

対して反転強化・聖は未だ0・・・昔なら追ったでしょうが今回からはもう追いません。常に200個をキープするのが長く続ける極意と見つけたり。

今回のイベント+αで10連分くらい戻るでしょ。既に視線は次のイベントへ向いております。