50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3年ぶりくらい?夜明けの30連

ふと目が覚めて時計を見てみると4:15くらいを指しておりました。

普段はそうした際もう一度寝ようとするのですが今回は思いました。

そういえば早朝ガチャしばらくやってないな・・・やるか

f:id:CaptainNemo:20220403214934j:plain

あくまで「気がする」だけですが、かつて行っていた「深夜ガチャ」はそれほど成績悪くなかったと思います。

f:id:CaptainNemo:20220403215032j:plain

200個集まっていないのですが、「今なら何かしら出るかも」と半分眠った頭で考えておりました。でも水が出る予感しかしない、とも。

f:id:CaptainNemo:20220403215133j:plain

ほら。

f:id:CaptainNemo:20220403215149j:plain

出るだけマシなので文句は言えないか?

f:id:CaptainNemo:20220403215227j:plain

ボクっ娘がいるのでまったく役立たず・・・ということはないと思いたい。

f:id:CaptainNemo:20220403215324j:plain

1天井分追うとは公約したので引くことは引きます。

f:id:CaptainNemo:20220403215400j:plain

ほんのちょこっとだけ期待しましたが、普通に裏を引くでしょうね。

f:id:CaptainNemo:20220403215428j:plain

ほら

f:id:CaptainNemo:20220403215453j:plain

でも実は出るとさえ思っていなかったので寝ぼけ状態でも「よく出たなぁ」とか考えてました。

f:id:CaptainNemo:20220403215548j:plain

やっぱこの時間帯の成績は悪くないのかも?

f:id:CaptainNemo:20220403215615j:plain

でも水なんだよな・・・

f:id:CaptainNemo:20220403215642j:plain

ボクっ娘と同じ流れじゃん、これ。

f:id:CaptainNemo:20220403215720j:plain

あと10連分は追っかけますが、また水でギャンブルになる予感しかしない。そしてギャンブルするとだだ被りの未来が。露骨なセット商法なのに相方いなくてどうすんねん?って感じですね。

f:id:CaptainNemo:20220403215852j:plain

とか思いつつしっかり接待には乗っかってます。

f:id:CaptainNemo:20220403215922j:plain

少しずつ数年前のイベントも押し潰しに行ってます。

今月いっぱい機会があるはずなのでそれまでには10連できるでしょ。