50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/23の重賞予想

 今までずっと壊れた(というか折れた)ままだった一番頑丈な自転車の鍵を修理しに(というか抜いてもらいに)行ってきました。

潤滑油を差してくださったようですが、お値段¥2200也。この手のお店は水道管修理と似たような感じで結構かかりますね・・・。しかし自転車の安全性は戻ったと思うのでまずは一安心。

ただ、どうもチェーンと変速の噛み合わせが良くないようなので明日当たり自転車屋さんに行ってこようと思っております。空いているといいんですが。

さて、今週は1戦のみ全力でいきます。

3連単フォーメーション

10,17

18,11

・3連複軸1頭流し

10-17,4,7,9

・3連複(1点)

17-4-7

・3連複軸2頭流し

10-17-5,15,1

馬単フォーメーション

10,17

4,7,9,5,15,1

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

15→18,11→5

18,11→15→5

そして勝負レースの対象でもあります。

3連単フォーメーション

4,7

5,1,18

11,8

特別版も入ってフルフルになりました。ゴールした瞬間に歓喜するか愕然とするか・・・個人的には14,3あたりがイヤな予感するんですけどw ご期待下さい。