50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ごっけん初日

久し振りに初日頑張りました。

f:id:CaptainNemo:20200822183923j:plain

「これで追い抜かれたら仕方ない」と思っておりましたが、翌日ちゃんと上位報酬も入っていたので今回の目標は達成しました。

ちなみに「ネオン取りに行けるかなぁ?」と思い、ちょうど今開放されているクエストを見に行くと・・・

f:id:CaptainNemo:20200822184100j:plain

あれ?終わってるんじゃね?

と思い、書庫からボックスからネオン探しに行くも見つからず。

「どうなってんじゃ?」と思ったら単純にハードは5-2で止まっているだけでした^^

要するに食い荒らしてただけってことですね。

で、現環境で行けるか?と試してみたところ、

f:id:CaptainNemo:20200822184308j:plain

クリ10個とともに勝利しました。ただし、5-3と5-4でそれぞれ70ターン以上かかるという暴挙w オートなので仕方ないですが、色なくすのやめれー!!と思ってました。

ということで1問縮まりましたがそれでも4問の上に拾ったのが本日の夕方くらいだったので時すでに遅し。なので既にチーム報酬と皆勤賞に切り替えてます。

f:id:CaptainNemo:20200822184604j:plain

どうせなら全部のチームに入りたいですね。

しかし、いけないボーダーライン予想見る限り今回はぱっとしなさそうです。露骨な接待でやる気が失せたのか既に斜陽なのか。自分的には雷闇の反転強化を持っていないのでどのみち宝の持ち腐れになりそうです。なくても大きな痛手にはならないかな?

とりあえず、昨日頑張った方はお疲れ様でした。そしてあと5時間ちょっと頑張ってくださいませ。