50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/10の重賞予想

天気が良いうちに、と昼食(つけ麺にしました)および晩飯・明日の昼と晩の食糧調達がてら生協までドラクエウォークしておりました(あくまで散歩です)。

その後京都の実況を見分したわけですが、武豊は結果をどういう風に受け止めていたんでしょうね?と思う土曜日でありました。

我慢した分明日の予想は気合を入れたいと思います。

NHKマイルC 

3連単フォーメーション

3,2

4,9

・3連複軸1頭流し

3-2,17,14,6,8

・3連複フォーメーション

5,18

3,2

2,17,14

今回特別版はなし。

 

そして久しぶりの勝負レースの対象でもあります。

3連単フォーメーション

17,14

8,18,4

9,11

新潟大賞典 

3連単フォーメーション

3,6

11,15

8

 ・3連複軸1頭流し

3-6,7,5,2,8

・3連複フォーメーション

4,12

3,6

6,7,5

こちらも特別版はなし。

 

ただ、本来勝負レースではないのですが本日スルーになった分継ぎ足すことにしました。

3連単フォーメーション

7,5

8,12,11

15,13

明日は雨予報なので1日閉じこもる予定。窓を開けるわけにはいかなそうですが、動かないと思われていた室内換気扇が動いたのでそちらを駆使して乗り切ろうと考えております。