50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/22の重賞予想

とりあえず今週は乗り切りましたが、当面マスク不足に悩まされることになりそうです。そこで代替案を試してみることに。

それはさておき、現時点でのまずは明日の予想です。 

ダイヤモンドS

見た目あまり変わらないでしょうが、2場の場合はレース名ちょっとだけ拡大。

3連単フォーメーション

7,1

4,8

3

・3連複軸1頭流し

7-1,11,15,14,3

・3連複フォーメーション

6,13

7,1

1,11,15 

特別版も発生。

3連単軸2頭流し

6→4,8→3

4,8→6→3

京都牝馬S

データ的にはちょっと荒れそうな匂いがします。

3連単フォーメーション

2,17

16,6

7

・3連複軸1頭流し

2-17,13,14,1,7

・3連複フォーメーション

3,9

2,17

17,13,14 

こちらも特別版が発生。

3連単軸2頭流し

1→2,17→7

2,17→1→7

金額もそれなりになりますが、盛りだくさんな内容なので、どこかで引っ掛かってくれることを期待しております。