50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/19の重賞予想

 本日はオジュウチョウサンの強さに唖然としておりました。気付かなかっただけかもですが最後まで鞭入れてなかったのでは?

しかも勝ち時計が5分台とは・・・障害レース見始めてから初めてかも。相当タフなレースだったことが想像できます。あと、最終障害で落馬が見えて「あじゃぱー」と思っていたらシングンマイケルだったとは。無事を祈ります。

さて、ここからは自分のターンです。

皐月賞

3連単フォーメーション

1,7

18,9

 17

・3連複軸1頭流し

1-7,5,12,13,17

・3連複フォーメーション

11,2

1,7

7,5,12

今回特別版はなし。

 

アンタレスS

3連単フォーメーション

7,4

12,9

 11

・3連複軸1頭流し

7-4,8,3,6,11

・3連複フォーメーション

15,16

7,4

4,8,3

こちらも特別版はなし。

明日までは天気がもちそうなので昼と晩のご飯調達には外に出るかもですがあとはいつものように自宅で大人しくしているつもりです。あ、マスクが切れてるので1枚作っておかねば。