50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ごっけんもまったり行くことにした

雷接待、という予想はあたりましたがそれでも持ちキャラで振り落とされるのが魔道杯。

f:id:CaptainNemo:20200821222949j:plain

情報見る限りキーになりそうなのは剣の師弟もしくは単色ネオンのようですが、前者は当然引いてすらおらず、後者も勝てる見込みがないので非現実的。

f:id:CaptainNemo:20200821223116j:plain

トライアンドエラーの結果これが今のところの限界でした。

多分5ターンのはずですが、5問解答せねばならず、めんどくさいことこの上ないので総合へのつばぜり合いは今月も見送りかな、と。かつ今月は下位・上位も個人的に魅力を感じないのでまったり進もうと思っております。

ただし、先月は皆勤と「チーム報酬」を取り逃すという大ポカをやらかしたので、今回は最低1日1回はやります。

f:id:CaptainNemo:20200821223532j:plain

本日のチームはこちら。開始前は1位でしたが先ほど陥落した様子。

ついでながら、マンスリーミッションは完遂したので予定通りガチャ引いてきました。

f:id:CaptainNemo:20200821223632j:plain

f:id:CaptainNemo:20200821223636j:plain

途中こんなのが出てたりしましたが(というか90連くらい引いてこれですけど)、本番はココカラファイン

f:id:CaptainNemo:20200821223752j:plain

今回個人的にはこの娘かな?と思ってますが・・・

f:id:CaptainNemo:20200821223824j:plain

この娘が出る気しかしない^^

f:id:CaptainNemo:20200821223849j:plain

とりあえずいきます。

f:id:CaptainNemo:20200821223908j:plain

恋しい・・・虹板が非常に恋しい・・・。いつになったら出てくれるんだろう・・・?

しかも火に憑りつかれてるとしか思えない感覚・・・。

f:id:CaptainNemo:20200821224029j:plain

こっちでした。

f:id:CaptainNemo:20200821224047j:plain

2枚目だけまだマシ、と言っていいんでしょうか?これ。

いつか並べて使うことあるんでしょうか・・・?3倍属性なのがまだ救い、と自分を慰めておきます。うぅ~。

では気を取り直して、周回される方は頑張ってくださいませ。