50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超マインスイーパーだよ。全員集合!

久し振りに「プレイしてます」的な話になります。

f:id:CaptainNemo:20200610195827j:plain

期間中ですので、先日めでたく獣神化してくれた珊瑚を筆頭に「超マインスイーパー」で固めるとどんだけ?になるかお試し。

f:id:CaptainNemo:20200610195942j:plain

お知り合いにはロキを連れて来ていただきました。ちなみにホストが自分。シンジくんはただ出番を用意したかっただけ^^

f:id:CaptainNemo:20200610200053j:plain

うぇーい。勝ったー!

終わり。

 

 

 

 

だけじゃ当たり前すぎるのでどんだけヤバかったかって話を。いや、予想はしてたんですが、それ以上にヤバかったです。世界が変わったと思いました。

あ、雑魚始末後のボス集団リンチは省略してます。一応。

f:id:CaptainNemo:20200610200229j:plain

貫通3人っていうのもありますが、これがまずセオリー完全無視w

f:id:CaptainNemo:20200610200306j:plain

右の奴なんでしたっけ・・・?完全スルーでダイレクトに狙い撃ち。

f:id:CaptainNemo:20200610200353j:plain

この1回で一番下以外の雑魚が全部いなくなりました。怖っ。

f:id:CaptainNemo:20200610200459j:plain

今まで「地雷拾ってからの~」が嘘のような光景。

f:id:CaptainNemo:20200610200551j:plain

今までは高確率でここで乙ってたんですが、右へ向けるだけで一掃。

f:id:CaptainNemo:20200610200646j:plain

左右に移動するだけで雑魚始末とかどんだけ?って思っておりました。普通の貫通じゃこうはいきませんし。

f:id:CaptainNemo:20200610200743j:plain

ここだけはちょっとグダりました。配置の問題もありますが、しくじると地雷全部空っぽで1匹だけ残される可能性があります。

f:id:CaptainNemo:20200610200947j:plain

上級者らしいテクで始末してくれました。自分じゃこうはいかない・・・。

f:id:CaptainNemo:20200610201024j:plain

ちょっと角度深くて冷や汗でましたが、左→右と壁使って始末。

f:id:CaptainNemo:20200610201140j:plain

ただ下へ降りるだけのお仕事。既に今までの常識が覆ってます。

f:id:CaptainNemo:20200610201237j:plain

ここは素直に左上でいいや、と思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200610201334j:plain

残るんかいっ

f:id:CaptainNemo:20200610201410j:plain

あの後珊瑚で左上→右上の順に始末しました。

f:id:CaptainNemo:20200610201452j:plain

で、こうなりました。ちなみに最速タイムも更新してました。

所感。シンジくんは火力を盛らないとちょっと足りません。実っこ付けるか紋ストするかどっちかが必要そうでした。ストライク使えよ、っていうのは・・・ねぇ?

いずれにせよインパクトはミロク獣神化でのアルカディア以上のものがあったのは間違いありませんでした。焔魔天もこんな感じで行けるキャラ出してくれないかな?