50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔や玉楼ですら使わなくなった獣神化キャラ-水

※時間が押してしまったので先行登録。この後更新します。

かの上司のお誘いを受け、カルナにちょこっと挑戦していたこととツバサ出現させるために激究極周回していたためこの時間になってしまいました。

お休み前に本日水曜にて水編をお送りします。

f:id:CaptainNemo:20191204235742j:plain

可愛いんですけどね・・・声もまぁ悪くないんですけど・・・重力だけではさすがに太刀打ちできなくなりました。超がついたら少しは変わるでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20191204235907j:plain

水について改めて見直すとほとんどがレーザー持ちというのが理由になっている気がします。SSも何度か使ってみましたが想像以上に弱いイメージしかなく・・・。脳筋周回ではまだ出番があるかもしれません。

f:id:CaptainNemo:20191205000041j:plain

火曜神殿時の間周回時にお世話になった分この回数になりましたが、現在は水弐がメインになっているので出番がなくなりました。玉楼1でイザナミキラーでもありましたが2に移行しましたので・・・。

f:id:CaptainNemo:20191205000223j:plain

同じくワープだけだと対応しきれない・・・耐性あっても雀の涙的な印象。もっと使ってあげたいなーとは思うんですが。地雷付いたらムーαの火付け役(毒ですけど)にはなれそうな?

f:id:CaptainNemo:20191205000422j:plain

やはりレーザーなのが現環境に合わせにくい、というイメージ。マルチ脳筋周回ではまだ出番あるかな?

にしても時々散見しますが、ぱっと見このアイコンと全体像光キャラとたしかに間違えやすいですよね^^

f:id:CaptainNemo:20191205000636j:plain

思い出したように嵌まることがあると思いますので今回はこれが次点。

個人的にはキラーをメインに乗っけてほしい・・・アヴァロン御用達でしたが、SSは普通にヤバイと思います。ラスゲージの雑魚が往復だけで蒸発しますから。

駆け足になってしまいましたが、数えてみると結構獣神化キャラ自体いるんだなぁと思いました。明日は木の出番ですが、既に6体の選定は終わっています。先へ先へと準備中なので明日中には光の選定をしておくつもりです。