50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

どれも終わらんな・・・

オープニング画面すら見たくないイベントのことは放っておくとして、今開催中のイベントも全部中途半端に終わりそうです。理由は以下。

・25%:無理

・25%:体調の問題で気力が出ない

・50%:めんどくさい

ちょっと・・・いや、かなり盛ってるかな?

例えばこれ。

f:id:CaptainNemo:20200608214509j:plain

まずオートが使えないのがダメダメ。10階分まとめてやらなきゃいけないのがめんどい。しかもミッションでも10階分で1回(実証済み)。まぁ地道に1日1段階ずつ行けばよかったんですが、それはそれ。

f:id:CaptainNemo:20200608214531j:plain

最近の「超」のつくやつはウザイ・イラつく・疲れるの三拍子揃ってるので1年以上待たないとならない、と思ってます。なので健康でもスルー。

f:id:CaptainNemo:20200608214606j:plain

あとはこれ。最初の頃はちょっと乗り気でしたが、アリーナ終わって燃え尽きた感。消化試合のようでその後ほとんど進みませんでした。

f:id:CaptainNemo:20200608214704j:plain

残り日数の関係で話だけは読んでおきたいと思います。今のところシリアス<コメディってところでしょうか。

クリがないので引けないですが、次のイベントは何が来るんでしょう?次こそはエターナルクロノスが・・・というのは個人的願望です。ユッカ好きですから目を覚まして欲しい。