50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボ頑張ってますかー?

日が落ちてから雨が降ってきたため、さすがに窓を閉めました。ちなみに本日は1歩も外へ出ておりません。明日は雨が止むようですからまた食材の調達には出ようかな?とか思っていたりします。

そして家に引き籠っている間も粛々とコラボは進行中です。

f:id:CaptainNemo:20200504201127j:plain

最初どちらかしか選べないように見えたんですが、結局どちらもできるんですね・・・「どちらからやりますか?」って聞いてくれればよかったのに^^

明日早速難関がやってきます。

f:id:CaptainNemo:20200504201311j:plain

接待してくれることと、難易度は個人的に志々雄あたりのレベルを希望。それ以上は周回意欲は出ないかも?

f:id:CaptainNemo:20200504201412j:plain

こちらは覇者の塔が来れば一気に加速しそうではあります。これで限定も対象だったら神だったのになぁ。惜しい。

あと、ちょっとだけドヤ顔。

f:id:CaptainNemo:20200504201613j:plain

f:id:CaptainNemo:20200504201618j:plain

「中年には中年が相応しいということか?」と半分くらい思っておりました。ま、「出るだけマシだ文句を言うな」ってところですね。