50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

現実を突きつけられた・・・

本日か明日かどちらかに来るだろうな、と思っておりましたが本日からでした。

f:id:CaptainNemo:20201207221350j:plain

禁忌は既に終了モードに突入してましたのでスイッチを切り替えます。あー、でも10くらいは終わらせておくかな。奈落も運極にはしておきたいですからね。使うかどうかはともかく^^

ただ、今回のメインはサブ垢の方です。なんか紛らわしいな・・・。

先月40階初登頂し、「さぁ今月は面倒なところは飛ばしたるぜ!」と思ったところで厳しい現実が待っておりました。

f:id:CaptainNemo:20201207221628j:plain

レベル上がった直後でもなお足らんとはorz

ちらっと裏に見えておりますが、15階飛ばしすらスタミナが追い付かず泣く泣く泣く泣く泣く泣く10階からとぼとぼ登ることになりました。

ちなみに現在のスタミナは62^^ モン玉絶賛貯め中なので200稼ぎを目指すために覇者スタミナなくなるまで→ノーマルボーナスステージマルチ→覇者スタミナ~→ノーマル~のほぼ2周ちょいのローテーションというところです。

それ考えるとメインの方がめっちゃ楽に見える。こういう時はスキップのありがたみが実感できますね。

メインの方はキリのいいところで35階まで終了。直後にスタミナ回復しやがりましたがほったらかしてます。「これで一旦終わりにしよう」とか「これ終わったら寝よう」とか思う時に回復されることが多い気がするのはほんとに気のせいでしょうか?

人によっては3垢くらい使っていると思うので「スタミナおすそ分け機能」とかどうでしょう?フレンドとかに「クレクレ」マン溢れかえりそうでダメかな?

現在サブはバッテリー残量が赤くなったので目下充電中です。モン玉ノルマは終わったので今日は店じまいになると思います。