50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

取り敢えず昇段してから考えよう

開放されてから数日経ちましたが、スタミナ消費するのがなんとなくもったいない気がしてまだ玖式に留まっておりました。

f:id:CaptainNemo:20200413222939j:plain

ただ、絶賛(?)開催中の投票券がおまけでついてくるらしいのでミッション消化しつつまずは昇段を目指すことに。そこで久々のこの面子の登場です。

f:id:CaptainNemo:20200413223109j:plain

3回消化によってデイリーも消化できるうえに投票券をゲットできる一石四鳥くらいお得です。拾式の面子はまだ決まっておりませんが、それはとりあえず上がってから考えることにしましょう。正確にはパクれるかどうかって話ですけどw

ただ、主に参考にしているのは某サイトですが、マルチ投稿は勘弁してほしいもの。改良して再アップ~ならまだわかりますがわざわざ別キャラで新規に出す必要はないと思うのですよ。それなら最初の投稿の横に括弧書きでもすればいいだけの話。無駄に増えることでせっかく挙げてくださっている人の投稿が流れてしまうということを考えてもらいたいですな。

と、陰口になってますがここは自分のブログなので無用な煽り以外は許されるのです(開き直り?)

仮に自分が投稿するとしたら乱数が出ずにボスを確殺できるデッキが組めたらにしておこうかと。以前も書いたと思いますが「(敵が)残ることを前提」にしていることと「(敵が)残ったら〇〇」は意味が異なりますので。

そういえば新イベント情報も来てましたね。

f:id:CaptainNemo:20200413230423j:plain

現在クリ貯めの真っ最中。やはり最低でも100個は用意してから臨みたいところ。魔道杯後が無難かも。多分間に合うんじゃないかな?