50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

トク玉とモン玉と初ゲガチャ

強制モンパス会員のためにモン玉が普通レベルMAXまで貯まりました。

f:id:CaptainNemo:20201022212331j:plain

対象、とまではいいませんが、せめて被りだけはありませんように・・・。

f:id:CaptainNemo:20201022212414j:plain

特に弁慶だけは止めて止めて止めて止めて止めてぇ!

f:id:CaptainNemo:20201022212446j:plain

止まった^^

2年くらい早く出ていればバリバリの現役だったものを・・・。

f:id:CaptainNemo:20201022212536j:plain

エネルギーは定期でした。

f:id:CaptainNemo:20201022212604j:plain

画面変わったところで完全に取り残されていたことを思い出しました。2連してみましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20201022212654j:plain

使わんだろうな・・・^^

f:id:CaptainNemo:20201022212715j:plain

目標値に達したのでこちらも引いちゃいます。

f:id:CaptainNemo:20201022212747j:plain

これは楽しみがあります♪

f:id:CaptainNemo:20201022212812j:plain

誰?

f:id:CaptainNemo:20201022212838j:plain

誰?

f:id:CaptainNemo:20201022212906j:plain

ブルータスで使うかw

一応面子は増えました。来月は果たして何が来てくれますか・・・期待しましょう。

あとは(必ずふざける奴がいる)投票ガチャの結果が出たようなのでどのグループにするか未所持率を調べなくては。一番未所持が多いところを選べば諦めがつくというものです。普通にすり抜けそうですけど。