50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

安心感と安堵感が混ぜこぜになってる

f:id:CaptainNemo:20200326225352j:plain

ババーン!

って感じでいきなり入りますが、ようやく運極に到達することができました。元上司にはまた頭が上がらなくなりそうです。茶番にお付き合いいただき、ありがとうございます。

残り8という中途半端な状態で過ごしていたために「やっと終わった・・・」という安堵感と「これで一応マルチにもお邪魔できるかな?」という安心感が半々といったところ。

最後の1枠はM→Lで妥協しましたが、実の装着は終わりました(Sランク・スコア稼ぎ・友撃」ので適正な場所にはちょこちょこお邪魔するかと思います。その際は邪険にせずぜひ構ってやってください。

ちなみに運極前から既に数か所の降臨に連れ回しておりますが、話の通りSSがぶっ壊れている・・・ボタンポチッ→核ミサイルどーん!みたいなイメージが時々頭に浮かんできます。インフレもここまで来たか・・・と思うと「うーん・・・」というところもちょっとだけあり。複雑ですね・・・。

次の目標はアドゥブタですが、こちらは現在73。へごちん2体(完全にオタク表現。意味わからんと思いますのでググってみてください)と元上司のお力添え、そして直角に曲がる回数が少なければ次回の降臨で届くでしょう。

次の降臨も22時から来ますように、今からお祈りしておきましょうか。