50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-1/13

今回は土・日・月の3日間開催です。実は月曜がお休みになることを忘れかけておりました。

シンザン記念

f:id:CaptainNemo:20200109200435j:plain

ま、予想できていたことなので最初からスルー確定。むしろ当日遊ぶなら東のポルックスSの方ですけど、遊び過ぎると負債も増えますからね・・・。考えておきます。

フェアリーS

f:id:CaptainNemo:20200109200716j:plain

こちらも予想通りの展開でしかも勝負レース早くも第3弾。過去10年で3連単が¥1000台以下が一度もないというはっきり言えば低レベルなレース。実際クラシックに繋がるとは思ってませんし。怖いのはシンザン記念に出てくる牝馬の方ですね。3着以内にくればおそらく桜花賞馬になるでしょう。

今度の土曜は病院へ行く日なのでついでに先週分の払い戻しを受け取りに行こうかとは思っておりますが、衝動的に淀単距離Sに突っ込みたくなってしまう・・・。こういう時は長居せず回収したらとっとと帰るのが吉。

でも1レースだとつまらんからなぁ・・・と余計なことを考えてしまう自分が一部いたりします。

とりあえず本線の電子上で初日を出すのが先決。あれ?そういえば相撲も日曜が初日でしたっけ?白鵬が勝つでしょうからどうでもいいか。