50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/9

今週はやっと木曜が来たか・・・という気分になっております。

「眠い」「寒い」「かったるい」が主な理由なのですが、とりあえず投資で熱く燃えることに致します。

東京新聞杯

f:id:CaptainNemo:20200206221053j:plain

前情報段階で「あー、そういえばそうだった」と思い出させてくれました。昨年は春秋マイル王、一昨年は昨年の年度代表馬が勝利。ちょこちょこ荒れるイメージを持っておりましたが最近はそうでもないのかも?当然投資です。

きさらぎ賞

f:id:CaptainNemo:20200206221301j:plain

「最後に打ったの何年前だ?」というくらい毎年この程度の数になるので先週からスルーとほぼ確定しておりました。

今週はちょーっと味気ない感じなので昼ご飯ついでに紙券買っちゃおっかなー?どうしよっかなー?とか考えてます。正直来週あたりまでは寒いので外に出たくないのですが病院へ行かねばなりませんので・・・。