50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/15

今週は1日お休みが入ったにもかかわらず、「早く休みこーい」と思っている木曜日です。土日の予定日です。

クイーンC

f:id:CaptainNemo:20200213215729j:plain

「ほっ」としました。1週間で投資0はやはり面白みに欠けますから。当初からかなりギリギリだったので「どうかな?スルーかな?」と思っていたこともあります。

共同通信杯3歳S

f:id:CaptainNemo:20200213215748j:plain

はい、スルー。以上。

京都記念

f:id:CaptainNemo:20200213215808j:plain

同上。ほぼ毎年こんなものですので。

完全にスルーだったら「3連単バージョンだけ抜いて勝負したろか」と思っておりましたがその必要はなくなりました。紙でも打たず今週はちょっと節約しようかと思います。今年は年末まで安心して見ていられるので精神的に楽なこと楽なこと。

これでぐっすり眠れれば最高なのですが、それはそれ。別のところでストレスが収まることはまぁないのではっきり言って期待薄。でも薬がちょっとでも少なくて良いっぽいのでよしとしましょう。

明日乗り切れば休みだー(*^▽^*)