50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/14と3/15

先週はとにかく何かしようと思ってもその気になれないくらい絶不調でしたが、ほぼ平常運転に戻りました。まだ胸周りのあちこちに違和感残っておりますが。

なので、2週間ぶりの投資予定情報です。

中山牝馬S

f:id:CaptainNemo:20200312183238j:plain

「ローレル競馬場賞」とかいう副題がついていた気がしますが、提携解消したのか?あるいは競馬場自体がおなくなりに?

勝負レースです。

中日スポーツ賞3歳S

f:id:CaptainNemo:20200312183258j:plain

無意味にカタカナの名前はいらん、と思っているのでこれで通します。18頭は久しぶりに見るなぁ。出馬表見ていないので何が頭になりそうかまったく知りません。

・3歳牝馬特別

f:id:CaptainNemo:20200312183327j:plain

同上。というかこちらは想像以上に揃った感。同じく頭は予想がつかない・・・。

金鯱賞

f:id:CaptainNemo:20200312183345j:plain

この時期の2000mはどうしてもハンデ戦のイメージが抜けないんですよねぇ。とりあえず見てるだけ。頭は堅そうに見えて先日の小倉の例がありますから断言はできない。

土日にそれぞれあるので楽しみはありますが、場へ行けないのが残念無念。行っても入れませんし、そもそも週末は「不要不急の外出は控えるべし」が刷り込まれてますので。あれ?外から実況は聞こえてくるのかな?考えたことなかった。

ちなみにそろそろ散髪に行きたいと思っているのでちょっと悩んでます。昼食調達を兼ねて行ってこようかな・・・うーん。