50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モン玉引け、と運営に急かされていた

と思っているのは自分の中で運営に対する印象があまりよくないせいだろうな・・・とか勝手に考えておりました。

まぁ引くことには変わらないので引きます。

f:id:CaptainNemo:20200323193655j:plain

f:id:CaptainNemo:20200323193659j:plain

最低持っていないやつが来て欲しい。

f:id:CaptainNemo:20200323193704j:plain

「お?こんな娘いたっけ?」と思ったら女の子ですらありませんでした。しかも2体目という・・・。

f:id:CaptainNemo:20200323193708j:plain

お約束な10Up

f:id:CaptainNemo:20200323193712j:plain

こっちにでもしておきましょうか。どこかで使える・・・と思いたい。でなければあまりにも救いがない。

f:id:CaptainNemo:20200323193716j:plain

今日から始まったらしいのでどうせ暇しているであろう元上司に助けてもらいます。

相手の都合?そんなことは知らん。