50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

意地が強運を引き寄せた・・・のか?

それは12:00を少し回った時のこと。

左手におにぎりを持ちながら元上司へ質問をしてみました。

f:id:CaptainNemo:20200421233603j:plain

注:これは最新のものであり、当時は59000個ほど残っておりました。

自分:このガチャ最終的にどうですか?

元上司:思い入れがないなら(引く)必要はないです

ちょっとガチャ欲が噴き出していたところだったので「残念・・・」と思いつつ昼の時間はおしまい。

ところが、その後の小休憩中に衝撃の画像が送られてきました。

f:id:CaptainNemo:20200421233929j:plain

同時に「わーい」という一言が添えられており、次の瞬間こう返しました。

裏切り者ー!

と。

まぁ、思い入れがあったんだと思いますが「人には止めておいて自分は引くんかーい」とかひがみ根性?持ちながら帰宅。

その後日課をこなしながら考えてました。

10連して引き当ててやるぅ

と。

その結果こうなりました。

f:id:CaptainNemo:20200421234302j:plain

話に聞いてはおりましたが(多分)実際に見たのは初めての獣が2体走った後右のお姉さんが蹴らずに爆発するシーン。SSが2体確定・・・らしいのでちょっと期待したのは事実。

次の瞬間「わーい」と添え言葉とともに画像送りつけました。しばらくしてその返信が・・・。

どっちも限定(ミルザ)が出ないオチ^^

たしかにここまで来ると引けたらいいな、と思いつつ撤退しようと思いましたがここでまた吹き出るガチャ欲。

どうせなら(ピースを交換できる)30連分くらいまで引いてみるか

と。

で、10連した結果がこちら。

f:id:CaptainNemo:20200421234815j:plain

奇面草走りからのお姉さん蹴り爆発が炸裂。で、まさかのぶっこ抜き。次の瞬間には「わーい」という言葉を添えて謹んで画像送らせていただきました。

さすがに呆れたのか今のところノーリアクション^^

既読にはなっているのでご覧にはなったんでしょうね・・・明日当たり感想聞かせていただくことにします。

にしても海の主の娘の時の自分が今の結果を見たらどう思ったでしょうね?今回はただただ無駄に負けん気だけでコンプしてしまいました。

ロクにメインキャラすら育ち切っていないのにまた育てたいキャラが増えてしまいました。リアルに時間が足りな・・・あー、土曜から6連休だった。でもウィズの魔道杯がある・・・やはり時間足りないです。どうしよ?