50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

正月までに急げや急げ!

予定通り情報が公開され、1/1の0時を待ち受けている多くの犠牲者がいるであろう中、本日からこちらも始まりました。

f:id:CaptainNemo:20191227195957j:plain

とっとと始末をつけたいところでしたが、先月あっさりのされてしまったので久々にえっちらおっちら登ることに・・・

f:id:CaptainNemo:20191227200043j:plain

いや~、連覇以外でやると苦行に感じるようになっているのは飼いならされてるなぁ、とちょっと思います。

ただ、用心深く行けばわりとスムーズになっているので昼のうちに本来のスタート地点まで戻って参りました。

f:id:CaptainNemo:20191227200252j:plain

できれば明日中には終わらせたいかな?

にしてもこちらの予想も当たりませんでしたw 年ごとのローテーション的に水かと思ったんですが木・火のダブルとは。欲しいのは木・使われるのは火だろうな、とまず思いました。また半年くらい連呼する奴がいると思うと早くも萎えるところありますが。

さらに(悪い意味で)運営も露骨になってきましたね。こちらだけならまだ普通だったのに、3種類追加してくるとは。

f:id:CaptainNemo:20191227200617j:plain
f:id:CaptainNemo:20191227200619j:plain

性能・観賞両方満たすソロモンは普通に欲しいです。というか限定のキャッチで出てもおかしくないんですが、70連でスカの悪夢があるからなんとも・・・。

本日の情報で予定は固まりました。

f:id:CaptainNemo:20191227200749j:plain

これは引きます。手持ちが増えることに損はないはずです。使うか使わないかはその後の話。

f:id:CaptainNemo:20191227200839j:plain

一瞬迷いましたが、スルーします。表で煽っているように見えますが、「〇ミ」と言われたものも含まれているのは運営の罠だと考えます。

f:id:CaptainNemo:20191227201007j:plain

数を餌にしていますが、これも運営の罠です。運極が近い人と課金を厭わない人は引くかもしれません。

個人的な理想は350個、できれば400個は確保したいところ。さすれば正月で70連ぶっぱできます。ホシ玉も1周するので引っ張りも期待できます。先日引いてもまだホシ玉は20に届いていませんし。

例によって1/1~2くらいに上司・・・ではもうなくなったのか・・・大親友(キモっとか言われるでしょうが)をお呼び立てしてガチャ祭開催しようとか勝手に思っています。本当は今回もう一方お呼び立てしたかったんですが、倒れてしまったらしいのでちょっと難しいかな?12/30あたりで容態を聞いてみましょう。

では30階に行ってきまーす。