50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サービス終了懸念する人多いなぁ

オートで死ぬようになったので、クリ拾いモードに切り替えました^^

f:id:CaptainNemo:20200809190115j:plain

結晶はあれば便利でしょうが、無理そうだしそもそも水火自体火力不足だからなぁ・・・と自分を納得させてみるw

f:id:CaptainNemo:20200809190242j:plain

今更って思うでしょうがなんでオートって特殊パネルを避けるんでしょうね?特殊って3色扱いされてるからってことでしょうか。そもそも「オートは単色のみ」って意味自体不明なんですけど。

f:id:CaptainNemo:20200809190446j:plain

ということでこのあたりをちょろちょろすることにしました。エクストラはどうせ最低3回はやらなきゃなりませんし^^ ハードが終わってる=クリアはできるはず・・・なんですけど3回正解、5回ハズレとか平気であり得ますからね・・・。行けるところまでなんとかしてみます。

f:id:CaptainNemo:20200809190701j:plain

あと、完結=サービス終了があるのか?と懸念の声を多く聞きます。個人的にはだらだら引っ張るよりは気分よく終わらせてくれる方がいいと思うんですけど。やる気のある新しい話を作ってくれれば問題ないわけでして。

ただ、それを今の運営ができるかどうかは別・・・最近新しい試みは半分近くコケている印象もあるのでちょっと心配ではあります。

とりあえず現実に戻ると覇眼系はその性能からヤバイキャラ多いので本来なら引きに行きたいところなんですがさすがにクリ50個乗せるのは間に合わないorz 最近の傾向からすると10連で引ける気はまったくしないので泣く泣くスルーの公算大です(つд⊂)エーン

魔道杯お疲れ様ガチャオカルトも最近は低調ですし・・・来月頭のイベントに照準を合わせようかな、と既に計画中です。魔法のカードに魔力を込める方はほどほどに。