50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

遠回しに御礼申し上げます

直接言えばいいんですが、一足先に申し上げておきます。わからない方には全く関係ない純粋に個人的な話になりますが。

おみやげいただきました。大阪城ありがとうございます。お土産屋さんに売っているキーホルダー感が頭に浮かんでました。

ちなみに気付いた理由は本日昼ご飯&晩御飯調達のため外出ついでにはぐれメタル狩っちゃえ~とか思い、起動したためです。メッセージ機能がないっぽいのでその場でお礼申し上げられませんでした。

本日レーダー使い切ったところでこんな感じに。

f:id:CaptainNemo:20200322205007j:plain

なんだかんだ言ってもやはりコロナウィルス感染は怖いので長い時間外をうろつきたくない、というのが本音。とはいえわりとはぐれメタルポイントが自宅に引っ掛かる率高いっぽいのでレベル上げるだけなら座ったままでも何とかなる・・・かもしれません。

ただ、イベント中にオール50は難しいかな?どうせ転職するなら全員揃って1からスタートしたいと思っているので気長にぶらぶらしながら頑張ります。

既にバトルマスター、賢者*2、レンジャーで決め打ちするつもりです。火炎鞭欲しいんですけど目下30連爆死中(泣 転職したら何を持たせるか悩まないとならない・・・うーん、どうしよ?