50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営は神!

と言ったそばから扱き下ろします。

f:id:CaptainNemo:20200323194304j:plain

この娘達欲しかったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200323194308j:plain

もう完全に単発は諦めてます。

一方で神と崇め奉る理由はこれ。

f:id:CaptainNemo:20200323194447j:plain

上級者の方に遅れること2年くらい?ようやくエリア1つ進行しました。強制的に毎回4度解答させられる上に「全問正解」とかクイズ雑魚な自分には到底む~り~とか思って放り出しておりました。

そこでふと思い出したアップデートによる調整の話。「どうなったんだろ?」と思って本日帰宅後に乗り込んでみたところあっさり終了。クリも集まってほくほくな気分になりました。

進み過ぎるとデイリーがきつくなるので本日はこれで終了。魔道杯で10連分回復することはほぼ確定なので最後の周年ガチャに望む所存。来たれ元帥!我が元に!