50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

はじまり杯2日目所感

今現在既に走っている方、まだ夢の中にいる方、2日目は終了しております。

お疲れ様でした。

自分の昨日はレベルアップ調整が済んだところと予定まで進んだので早めに店仕舞いです。

本日はこんな感じ。

f:id:CaptainNemo:20200125232801j:image

総合順位はこうなっているようです。

f:id:CaptainNemo:20200125232843j:image

なんとか4問の地獄から抜け出せないかとこんなのも試してみましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200125233339j:image

安定感なさ過ぎて無理でした。よりによって唯一持っていない雷の蓄積連を接待するとは・・・運営許すまじっ

結局足掻くよりもひたすら4問答える方が稼げるということに。

ボーダー90万台説が出てるので微妙なライン上におります。明日はどうせなら100万に乗せておこうかな?とか考えてます。

ただし、現在実家にいるため、自宅に戻る時間のことを考えねばなりません。久々にスーパー銭湯にも行ってみようかな?とも思っているのでその時間も含めて計算せねば。時間当たりの周回数ちょっと増えるかもです。

あー、本日のチームはまたしてもこいつ。

f:id:CaptainNemo:20200126080616j:plain

では、本番ともいえる日曜日。それなりに気合を入れていきましょう。