50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/14重賞の結果と12/15の重賞予想

今週はブログのお知り合いで「現金ください」とか「ガチャ当たってください」とか(それは言ってなかったかな?)とかサンタさんにお願いしている場面をよく見かけましたが、自分は「運をください」とお願いしたくなっております。

ちなみに本日の結果を見てまず第一に思ったこと。

f:id:CaptainNemo:20191214191956j:plain

こんな結果ターコイズSじゃねー!

って叫んでも負けは負けorz

またしてもデータ上位に来られてしまい、まったく出番なしでした。

実況の時間間違えて結果しか見なかったので今見直しましたがどのみちこの着差では2、3着を脅かす結果にはなりませんでしたね・・・

引き摺っててもいいことはないので明日の予想に移ります。

3連単フォーメーション

6,12

5,10

12,8,2,16,3

・3連複軸2頭流し

6-12-16,3,7,4,5,10

馬単2着流し

5,10,14→6

・3連複軸2頭流し

6-10-12,8,4

今回も特別版発生。

3連単軸2頭流し

7→5,10→3

5,10→7→3

まさかと思ったら本当に最大金額の予想となった今週。¥8000あれば安めのビジネスホテル1泊分ですよね?

あー、そういえば別の理由でもう一度だけ釧路と函館には行っておきたいです。よく考えたら釧路は一度しか行っていないので見落としている名所が結構あるのかも。

函館は3回ほど行っているのでさすがに見どころは減ってますが、時間とちょっと面倒なのでトラピスト修道院には行っていません。もし今行けば実に35年ぶりになりますか。まぁ、それは来年以降に考えましょうかねっと。