50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/3重賞の結果と10/4の重賞予想

 ヤクが切れたので本日病院に行ってきました。

2週間後の話になりますが、追加された薬に関する副作用が出ていないかどうか血液検査してみるとのこと。ちなみに自分注射自体キライではないですが、針を刺される瞬間は凝視していないとダメです。これ、前にも言いましたっけ?

とりあえず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20201003201302j:plain

愚かにも自分の買い目を完全に忘れてしまっており、ゴールした瞬間には「あーまたすっぽ抜けた・・・」と思っておりました。

気付いたのは明日の予想ちょっと前のこと。最近は全レース今のパターンで買ったらどれくらい的中するんだろう?と結果をざらっと見るのが習慣になっておりまして、「中京11R 1位、8位、7位」の表示。

「お?馬単ゲット」と思ったところで「あれ?そういえば買ってるじゃん」と改めて見直してみるとしれっとプラスになっておりました。老害ここに極まれり^^

このままプラスを維持すべく今度は明日の予想です。

f:id:CaptainNemo:20201003201709j:plain

3連単フォーメーション

10,2

12,15

13 

・3連複軸1頭流し

10-2,3,6,9

・3連複(1点)

2-3-6

・3連複軸2頭流し

10-2-13,7,14

馬単フォーメーション

10,2 

3,6,9,13,7,14

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

9→12,15→13

12,15→9→13

枠順先ほど見たので「モズはどこへ行ったのかな?」と思っていたんですがいい枠引いたと思います。ただ、個人的には彼女?は好走と凡走繰り返すイメージなので今回は凡走しそうな気がちょっとしていたり。でも中山巧者だったとも記憶しているのであっさりというのもあると思います。

しかしさすがに今回はガミるかもなぁ・・・。