50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/14の重賞予想

14時頃になぜかにわか雨では片づけられない雷雨が1時間くらい降っておりました。

風もそこそこ吹いていたので涼しいのは結構ですが「何だったんだろ?」と疑問が渦巻いてました。既に用事が済んで家にいて助かりましたが。

さて、明日の予想までに先週まで試走していたパターンの統計が終わりました。

結果、断念^^ 出現回数が少なすぎて¥1200*100レース=¥120000回収の見込みがありませんでした。

ということで、同じ¥1200使うなら出現回数が多そうなパターンに切り替えます。

エプソムC 

3連単フォーメーション

5,17

8,12

13 

・3連複軸1頭流し

5-17,4,1,16

・3連複(1点)

17-4-1

・3連複軸2頭流し

5-17-13,11,14

馬単軸1頭流し

5→4,1,16,13,11,14

17→4,1,16,13,11,14

今回特別版はなし。

マーメイドS

3連単フォーメーション

7,6

2,5

・3連複軸1頭流し

7-6,8,16,14

・3連複(1点)

6-8-16

・3連複軸2頭流し

7-6-1,9,10

馬単軸1頭流し

7→8,16,14,1,9,10

6→8,16,14,1,9,10

こちらも特別版はなし。

1頭だけすっぽ抜けるなら上の方をきっちり抑えちゃえ~的な作戦です。

これは1開催くらい様子見しようかと思っていたり。他の分でガミると無意味になりそうですが、まず当ててナンボってことでw