50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/21の重賞予想

本日は豚骨ラーメンな気分だったんですが、店の前につくとシャッターが下りており、1枚の張り紙が・・・。なんと、

都合により6/30までお休みします

ですと? わりと人は入っていたと思いますが、なんでじゃ?と思いました。

仕方ないので昼ご飯はやよい軒に変更。そこで店員さんから耳慣れない言葉を聞くことに。

おかわりはご飯ロボにお願いします。

聞き間違えたか?と思いましたが、ほんとでした^^

一度行った方はご存知と思いますが、なんと茶碗をジューサーのように所定の場所に置き、お好みの量のボタンを押すとご飯が落ちて来るではあーりませんか。

なんか「ドコドコ」という音が聞こえてくるようでした。

意外なものを見たところで明日の予想に入ります。

ユニコーンS

3連単フォーメーション

16,5

4,8

10 

・3連複軸1頭流し

16-5,1,9,13

・3連複(1点)

5-1-9

・3連複軸2頭流し

16-5-10,14,15

馬単軸1頭流し

16→1,9,13,10,14,15

5→1,9,13,10,14,15

今回特別版はなし。

函館スプリントS

3連単フォーメーション

6,7

4,12

10 

・3連複軸1頭流し

6-7,9,8,3

・3連複(1点)

7-9-8

・3連複軸2頭流し

6-7-10,2,16

馬単軸1頭流し

6→9,8,3,10,2,16

7→9,8,3,10,2,16

こちらも特別版はなし。

明日はちまちまイベントこなしているうちに15時になっているような気がします。ドラクエ10にも手を出してしまったのでますます時間が足りない気が。所詮自業自得なんですけどw