50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/12重賞の結果と12/13の重賞予想

 昨日宣告したローテーションで帰宅しましたが、紙券購入時点で営業終了20分前。最寄り駅へのバスは最終便だったようで、時刻表に記載の時間より長く待っておりました。

「あれ?まだ出ないのか?」と最初は思いましたが納得の結果に。

さて、本日の結果はうまくいったのかといえば・・・

f:id:CaptainNemo:20201212191932j:plain

あとちょっとだったんですけどねぇ^^

もっとも4着は逆に下過ぎるのが来ていたので結果的には同じでした。

しかし、やはりというかヴェロックスの勝負弱さというか切れる脚がないのは致命的ですね。個人的には「単の頭には絶対据えられないタイプ」という認識になっています。たまにこういうタイプいますよね。

f:id:CaptainNemo:20201212192140j:plain

シミュレーションもまだ結果は出ておりません。最大で今年はあと7回です。

では今度は明日の予想。

カペラS

3連単フォーメーション

12,13

7,6

14 

・3連複軸1頭流し

12-13,9,10,11

・3連複(1点)

13-9-10

・3連複軸2頭流し

12-13-14,1,4

馬単フォーメーション

12,13 

9,10,11,14,1,4

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

11→7,6→14

7,6→11→14

そして勝負レースの対象でもあります。

3連単フォーメーション

9,10

14,4,7

6,15

シミュレーション

3連単フォーメーション

12,10

13,9

5,3,16,8

・3連複軸2頭流し

12-6-13,9,11,4

阪神2歳牝馬S

3連単フォーメーション

6,7

3,15

10

・3連複軸1頭流し

6-7,18,12,16

・3連複(1点)

7-18-12

・3連複軸2頭流し

6-7-10,11,14

馬単フォーメーション

6,7 

18,12,16,10,11,14

こちらは特別版なし。

シミュレーション

3連単フォーメーション

6,12

7,18

8,1,5,13

・3連複軸2頭流し

6-15-7,18,16,14

なんとなく「買うと来ない。買わないと来る」を体現している気がしますが、穴党は「一発勝負」なところありますので気長に待とうと思います。

あ、香港は傾向が読めないので買いません。一応。