50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

全体だったらよかったのに~

どうも。最近魔法使いの火力に限界を感じつつあるとある船の船長のネモです。

本日帰りに5章の8話だったかな?終わらせてきたのですが、魔法使いは最初の2回だけバイシオン、残りは魔法のせいすいをふりまいていただけだったと思います。

レベル上げの時はまぁイオラも一役買ってはいると思うんですが、やはり武闘家の昇竜拳もとい黄龍なんちゃら~にはかなり劣るように。

役割が違うので比較するのがおかしいのかもしれませんが、同じ道具係なら盗賊でもいいんじゃね?足速いし、と思う今日この頃。

そんな中で始まった本日からのガチャの目玉商品はこちらでございます。

f:id:CaptainNemo:20191213215919j:plain

どこかのネットショッピングのフレーズみたいですが、この見た目で短剣だそうです。

小学校の掛け算でいえば330%分・・・強そうに見えるんですけど気になる文字が。

ランダムな敵に~

ん~マンダム・・・じゃなくて、ランダムってことは要するにまったく当たらない雑魚もあり得るってことですよね?全体だったらレベル上げもっと楽になるのにぃ。

ただ、メガモンスターやボス戦のボスガチ勝負には強いと思います。というか一応魔法使いもたしか持てるのでもしかしてちょっとは火力の足しになるのか?

あー、そう考えると魔法使いの火力底上げ(大人しくりゅうおう復刻を待てっと言われそうですが)と転職(リアルではさすがに無理ですが)を兼ねて10連引いちゃおっかなー。新しいモノ好きの血が騒ぐぅ。

別イベントで日曜にもガチャは引くことになるのでその下準備を兼ねていっちゃいましょうかね。ちなみに現在石(正式名称度忘れした・・・)は6000個あるのでここでコケてもまだ踏みとどまれます。というか、多分コケますけど。虚仮にされると思いますけど。