50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

こころが大事、とはいうものの・・・

ざらっとSのこころだけ挙げてみました。

f:id:CaptainNemo:20191211223551j:plain

グレードアップしたのはほとんどなかったと思いますが、今のところの印象は「そこまで使ってないなぁ」ということ。ステータスの重要度>こころのグレードのイメージがゆえなんですが。現在のこころから↑に入れ替えると相当ステータスが下がると思います。

最近はレベル上げ帯が都合よくキラーパンサー出てくるところなのでワンチャンS出てくれるか地道にグレードアップできればしめしめ、というところです。

もしイベントクエストで低レベル帯に行くときに敢えて違う職業(魔法使い→盗賊とか)の底上げついでに使ってみましょうか。先日今のレベル上げ帯で底上げしようと思ったら普通に一撃で沈められましたので^^