50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-12/14と12/15

何となく今週はやけに長く感じる木曜日です。頭数確定の日でございます。

ターコイズS

f:id:CaptainNemo:20191212211745j:plain

「ミスパンテール3連覇だー」とか思っていたら出ないんですよね・・・というかもう引退したんでしたっけ?番号で買っていると覚えないんですよねぇ。

でもさすがにフロンテアクイーンだけは覚えています。個人的お勧めはこいつからの3連複軸1頭総流しとかw

そもそも何が頭になるか、何が1番人気になるのかまったく予想できません。完全にデータ待ちですが、要はそういうレースなので逆転サヨナラ満塁ホームランを狙います。勝負レースでもありますし。

・朝日杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20191212212224j:plain

IMEでレース名認知されてるんですね・・・「あさひはい」と入れていたら候補に入ってました。国営とマイクロソフトはつるんでたのか?

正直今となってはこのレース意味があるのか?と思っていたりします。あー、でも昨年の勝馬が香港で勝つレベルにはあるといえるのか・・・。でも懐古派の自分は朝日杯=中山1600mなんですよね。

今年も残すところチャンスは最大で5回。うち勝負レースが2回(途中遊ぶかもですが)。当然このままでは終われないっと思っているので一矢報いたいと思っています。

ちなみに昨日確認してみたら16万くらい負けてました・・・給料1か月分じゃーんorz