50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いきなりの方針転換

昨日はぐれメタル狩りしていてふと思い当たりました。「40台なら普通に戦っていても上がるんじゃね?」と。

逆に裏職業の方は軒並み低レベル・・・ならばむしろ今のうちに底上げしておく方が楽ではなかろうか?ということで節操なく方針転換。今のうちに裏職業の方を上げることにしました。

ちなみに今の裏職業はこんな状況。

f:id:CaptainNemo:20200117220741j:plain

ものの見事に全員20からのスタートでここまでもってきました。

ただし、難点が2つ。

1つはこちら。

f:id:CaptainNemo:20200117221451j:plain

話には聞いていましたが自分も同じく今のレベルでははぐれメタルが出ませんでした。∴ブラザーズをひたすら狩り続けるモードへ移行。

しかし、もう1つの方が問題。

普段のサボりのツケできあいためのこころがないので完全にリアルラック頼りになってしまいました。ジリジリと上げていくかきあいためのこころを集めにいくかどちらが早いか、というところです。

寒すぎて早く帰りたかったので撮り損ねましたが、メタルダンジョン上級で奇跡的に全員生還して78000くらい経験値が入ってきました。しかし、普通に全滅しかけたのでさすがに今のレベルでは無謀過ぎる^^

メタルダンジョンは40台の追い込み。裏の方はブラザーズメインで行くことにしようかと。

ついでですが昨日本日とリアルな裏側でふくびきしてましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200117221534j:plain

f:id:CaptainNemo:20200117221539j:plain

「賢者を2人お作りなさい」と女神様は仰っているようです。