50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まじん切りですらガチャよりは当たる・・・気にさせられるから不思議

フィールド上にはぐれメタルが現れるレベルに辿り着きました。

f:id:CaptainNemo:20200121201627j:plain

こうなったらまじん切りの標的ははぐれメタルに固定です。

f:id:CaptainNemo:20200121201731j:plain

が、さすがにまじん切り。

f:id:CaptainNemo:20200121201809j:plain

7連続空振りとかザラです。

f:id:CaptainNemo:20200121201835j:plain

一方で直撃した時の爽快感も別格。

f:id:CaptainNemo:20200121202025j:plain

メタル兄妹混じりですが、全部倒すとこうなったりします。

その一方で、ガチャの方はさすがというか予想通りというか。

f:id:CaptainNemo:20200121202128j:plain

爆死よりマシですが、メタスラガチャなので「そっちじゃねー!」って心の中で叫んでおりました。

5%なので当たり前っちゃ当たり前ですが、こうなると「命中率30%」のまじん切りですら当たる気にさせてくれるマジック。

日程的にはメタルダンジョンがもう一度来るはずなので表の方は1人くらいは50にいくんじゃないかな?とか都合のいいこと思ってたりします。

裏の方も底上げは進んでますが、ブラウニーのこころが出ない・・・Sが2つくらい出ると今なら全員40も普通にあると思います。実は「やしゃのこん」が3本倉庫に眠っておりますれば。

せめて1つだけでも落ちてくれー。Dランクでもいいから落ちてくれー。と思いつつ歩き回っている今日この頃です。