50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記録更新したい禁忌の獄

既に始まって数日経過しておりますが、相変わらずジリジリと進んでおります禁忌の獄。

f:id:CaptainNemo:20190924233613j:plain

たまたま上司が同じ進行度だった、とのことで昼食中に挑んだのですが霧の前にあえなく敗退。

帰宅してからリベンジすること実に5回・・・途中運極ボーナスのスタミナ回復を挟みつつなんとか撃破したのがつい先ほどです。

f:id:CaptainNemo:20190924233854j:plain

普通に1戦目の1手目であっさり逝ってしまうことがあるのが切ない・・・

その後「どうやってビゼラー倒すんだっけ?」とかわたわたしながら3戦ほど消化しつつ四を撃破。

f:id:CaptainNemo:20190924234053j:plain

問題の五がやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20190924234120j:plain

未だに自分にとって鬼門であるこのステージ・・・「ハイビスカスがほすぃ」と毎回思います。

f:id:CaptainNemo:20190924234427j:plain

何といってもほぼ毎回面子がこれ。適正とはいえ降臨ですからなんともかんとも。

今回もおそらく10回は負けることになるでしょう。このあたりで既に禁忌らしくなっています。

そういえば上司は誰を使ったんだろ・・・?明日にでも聞いてみましょう。そして適正がいたら拝み倒してお付き合いいただくかお貸しいただきましょう。本日お土産にお菓子お渡ししましたし。

お?そろそろお休みタイムか・・・残りのスタミナで実の厳選に行きましょうかねっと。