50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率検証-2日目

昨日は「マナ」のことを申し上げ損ねました。

先の面子ではローヴィ・リグス・ゴショにはマナをさらに200盛ってますが、ジミーには200しか使っていません。単に使い忘れていただけなのですが、逆にジミーはマナを振らない方がいいかもしれません。ジミーの仕事は雑魚をちょい残して蓄積を稼ぐことにあるので、盛り過ぎると逆効果になると思われます。

実際「全体攻撃で沈める方が溜まるんじゃ?」と思って攻撃1000結晶付けてみましたが最後の一撃のところで蓄積率が50%にすらいっていないというお粗末っぷり。結晶や並び順も考え直す必要があるかもしれませんがそれは検証終了後に考えます。

さて、本日の結果です。

f:id:CaptainNemo:20190925202507j:plain

f:id:CaptainNemo:20190925202511j:plain

f:id:CaptainNemo:20190925202516j:plain

f:id:CaptainNemo:20190925202521j:plain

f:id:CaptainNemo:20190925202526j:plain

撃ち漏らしなし。

ついでにゴミガチャの結果も載せておきましょう。

f:id:CaptainNemo:20190925202625j:plain

f:id:CaptainNemo:20190925202633j:plain

どうせゴミだから2枚横に並べちゃおう、とか思っていたら今回初の緑→虹でした。でも被ってるんだよなぁ・・・