50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

アレス魔道杯3日目所感

佳境とも言える3日目が終了。現在既に走っている方含めお疲れ様でした。

予想よりさらに上積みされて「120万でも危ない?」という声もちらほら出てた気がします。あくまで個人的意見ではありますが、

自分のペースを崩さないこと

が一番かと思います。他の人の動向は気になるでしょうが、無理にペースを上げようとすると集中力が続かなくなるでしょうし、きっとどこかで乱れが出ると思います。どのみち周回しなければならないので「自分で定めた目標へ向かって走る」のが結果的に確実なのではないかと。

自分は途中元上司からのお誘いでモンストに浮気していたので本来の目標値には届きませんでした。まぁ、お付き合いは大事ですし、1人でダラダラ同じことの繰り返しは疲れますから。

ちょっと時間的に早いですが、時間とスタミナのバランスを考えるとスタミナが漏れそうなので早めに切り上げました。

f:id:CaptainNemo:20200224083839j:plain

本日の結果。50万まで乗せたかったですが、まぁなんとかなるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200224083912j:plain

現在の順位はこちら。自分は5000位にこだわりはないので終わった時に「あ、入ってた」くらいの感覚でいます。

f:id:CaptainNemo:20200224083947j:plain

最終日のチームはこちらです。一応全チームにお邪魔したことになりますね。久しぶりかな?

では残り時間余裕のある方はそれなりに、ギリギリの方は無理しない程度に頑張りましょう。

あ、どうでもいいでしょうが・・・

f:id:CaptainNemo:20200224084009j:plain

f:id:CaptainNemo:20200224084013j:plain

f:id:CaptainNemo:20200224084016j:plain

本日はしれっと当たってました。が、使いどころあるのかな?