50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モン玉ガチャとマイピックアップガチャおかわり

ここ最近は禁忌の獄を食い散らかしておりました。

f:id:CaptainNemo:20210525210413j:plain

これも元上司に置いてきぼりを食ったせいだー、と逆恨みしてみる^^

f:id:CaptainNemo:20210525204100j:plain

そうこうしている間にモン玉もMAXになりましたので早速引くことに・・・というか実は2日ほど前に引いていたのでした。

f:id:CaptainNemo:20210525204113j:plain

まさかマルタは出ないと思うが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210525204105j:plain

あれ?ちょっと前に見たような気が?

f:id:CaptainNemo:20210525204109j:plain

まぁ、将来適正として使う機会があることを願いましょう。

f:id:CaptainNemo:20210525210829j:plain

ついでにオーブが50個に戻ったのでおかわりしてみました。

f:id:CaptainNemo:20210525210922j:plain

・・・

貯め直そうっと。