50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大大大感謝魔道杯3日目終了

魔道杯も連休も最終日となりましたが、昨日は皆さんいかがでしたでしょうか?

「自分は余裕」「もう少し足らない」「予想より上がるのでは?」といった声が聞こえているように思いますが、あくまで自分を貫いていれば気にする必要は基本ないのです。さすがに120万超えるようなレベルになってくると話は違ってきますが。

本日台風の影響で朝から雨。この後こちらへ向かってくる予報のため引き籠ることは確定しています。既に昼・晩の食糧は調達済み。自身の目標100万にもあと少しなので今日はまったり16時まで進行予定です。

なお、昨日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190923093522j:plain

棒読みチーム(好きな人はごめんなさい)w

スタミナ切れ直後のPtはこちら。

f:id:CaptainNemo:20190923093638j:plain

暫定順位がこちらでした。

f:id:CaptainNemo:20190923093708j:plain

頭が元帥なのはせっかくお越しいただいた上は使わねばなるまいよ、と思い、最後に遊んだためです。

f:id:CaptainNemo:20190923093825j:plain

これで行ってみたんですが、2戦目のことしか考えておらず4戦目で手数が足りなかったというお粗末ぶり。

f:id:CaptainNemo:20190923093946j:plain

反省を兼ねて今日はこちらで試してみます。おそらく3T+SSで大丈夫ではないかと。

よく見ると元帥のちょっと斜め上目線とリュディガーの斜め下目線対象的だなぁ。