50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

奇想天外初日終了

相変わらず長い名前なので「魔道杯」を付けるのもめんどい・・・。ってことで今回は「奇想天外」で貫き通します。

改めてスタミナを見ると中途にスタミナ消化するよりほんのちょこっとフローしている方が明日スムーズかな?と思えたのでちょっと早いですが切り上げました。

初日のチーム

f:id:CaptainNemo:20200327233637j:plain

初日の結果。想定以上の結果で満足満足。

f:id:CaptainNemo:20200327233729j:plain

でも総合順位は意外と上がっていないような?わりと今月も荒ぶるんでしょうか?

f:id:CaptainNemo:20200327233828j:plain

順調に行けば明日60万Ptに到達できそうです。

そして本日のチームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20200328070714j:plain

さて、おなじみのセリフですが・・・

今回も頑張りましょう!