50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

親父杯

なぜ「父の日」がついたのかは謎ですが、普通より1週間早く始まりました魔道杯。

f:id:CaptainNemo:20200619210102j:plain

ケイトリンは好きなキャラの1人です。

f:id:CaptainNemo:20200619210134j:plain

でもこれどこかで使うのかなぁ?初期に火力が出ない系は微妙なイメージがあるのでなんとも。当たり前のようにチェイン解除っとか言われたら終わっちゃうし・・・。

でも今回もなんとか行けそうな感じなのでちょっと走ってみます。

f:id:CaptainNemo:20200619210401j:plain

って走ってみたんですが、なぜか2戦目で撃ち漏らしが出ることがあって、ツボに嵌まると2T+SSなんですがドツボに嵌まると6ターンになってしまうという謎仕様。

f:id:CaptainNemo:20200619210526j:plain

本日のチームです。

おっと、先にドラクエのメタル倒しに行かないと・・・忙し忙し♪